2004年12月11日

「ディズニープリンセス♪」

マロの作品
どっちも見る度に笑ってしまう傑作品!
最近ディズニープリンセスがお気に入りで、この
エビフライ!もどきは人魚姫です。

 

 

 

こっちも人魚姫らしいです。私にはツチノコに見える。
どっちも、いい絵です。

 

 

 

 

トラックバックピープル、 「きらきら学園★彡」に、トラックバーーック♪

子供たちの、楽しい作品や、面白いお話を、ぜひ、トラックバックしてね!

 

トラックバック先URL:http://member.blogpeople.net/tback/00466

 

きらきら学園★彡

 

posted by かめぽこ&ももすけ at 20:31| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | きらきら★彡美術館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

きょうりゅう が いっぱい!!

【きょうりゅう が いっぱい】

きょうりゅう が いっぱい

(絵をクリックすると、大きくなるよ)




さあ!今日は、きらきら★彡美術館、三作目の作品紹介だよ!!
この絵を描いてくれたのは、千葉県に住む、J君、6才。

わあ、おっきなきょうりゅう、小さなきょうりゅう、いろんなきょうりゅうがいっぱいいるよ!!
しましまもようのりっぱなしっぽをもった強そうなきょうりゅうが、小さいきょうりゅうを追いかけているよ。
小さいきょうりゅうは、たすけてくれ〜〜って、叫んでるね!
お日様も、赤くかがやいていて、はくりょくのある、きょうりゅうたちの世界だね!
もんちゃんが、このきょうりゅうたちと、いっしょに遊んだら、もんちゃん、小さいから、追いかけられるかな・・・?!

J君、また、はくりょくのある絵を送ってね!!


すごいな!

posted by かめぽこ&ももすけ at 09:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きらきら★彡美術館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

”げいじゅつ”は ばくはつ だー!!!

【”げいじゅつ”は ばくはつ だー!!!】



げいじゅつはばくはつだ



さあっ、第二回目のきらきら美術館★彡は、茨城県のMちゃん、2才の作品だよ!!(絵をクリックすると、絵が大きく見れるよ!)
タイトルどおり、とっても迫力のある絵だねっ!!
Mちゃんは、元気いっぱいの女の子なのかな?
もんちゃんも、Mちゃんの絵を見て、いっしょに、”どっかーーん!!”と、ばくはつしたよ!!
あ〜気持ちよかった。
Mちゃん、また、迫力のある絵を送ってね!

もんちゃん、どっかーん!!

posted by かめぽこ&ももすけ at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きらきら★彡美術館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

ジャイアンのとくいなアイディア

【ジャイアンのとくいなアイディア】



ジャイアンのとくいなアイディア




きらきら美術館★彡、第一回目の作品は、
千葉県の小学三年生、R君の描いた、作品だよ!(絵をクリックすると、絵が大きくなるよ!)

ジャイアンが、おもいっきりおしゃれして、自慢?の歌声を披露しているよ。
ジャイアンは、とっても満足そうだけど、ドラえもんや、のび太、スネ夫、しずかちゃんは、すごく迷惑そうだね!
みんなの表情が、よく伝わってきて、とっても楽しい絵だね!

うーたんも、R君の絵を見て、とっても楽しかったよ!
R君、これからも、楽しい絵をいっぱい描いてね!


うーたん



posted by かめぽこ&ももすけ at 00:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きらきら★彡美術館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

