2004年10月18日

「なんじゃソリャ...!?」の巻

ある日、いきなり上の子マロが言った。

マロ「バトンない?」

ママ「?、バトンねぇー、うちにはないねぇ。(いきなりなんでバトン?)」

マロ「うーん、違う違う。ミトンだ。ミトンちょうだい。」

ママ「??、今の時期にミトンだしてもまだ暑いよ。汚れるから、もっと寒くなったら出すね。」

マロ「ちがうよぉー、ホニャララ△□☆〆・・・」
   ↑↑シドロモドロ

ママ「...、わかんないよぉ。(´_`;)」

マロ「パパがあるって言ってたよ。あっそーだ!バトンミントンだ!」

それを言うならバトミントン!!

(=_=;)フフッ ワガコナガラ、ヤルナ、オヌシ...

 

トラックバックピープル、「きらきら学園★彡 」に、トラックバーーック!!

トラックバックピープル、「きらきら学園★彡 」では、子供たちのおもしろい言葉や行動を、随時募集しています!

みなさんも、何かあれば、ぜひ、トラックバックしてくださいね(o^-')b

トラックバック先URL: http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00466

 

                      

                   きらきら学園★彡       

posted by かめぽこ&ももすけ at 18:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きらきら★彡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

