2004年08月29日

トラックバック・ピープル【きらきら★彡学園】つくりました^^!

こんにちは!ももすけです。

BlogPeopleで、最近始まった、新しい企画、「トラックバック・ピープル」に、きらきらハウスも、カテゴリーを作って、参加することになりました!

カテゴリー名は、その名もッ【きらきら★彡学園】!!!

きらきら★彡美術館と、きらきら★彡日記の、トラック・バックピープル版です\(^o^)/

この方が、もっとたくさんの人に、参加していただけるかなあ、と思い、思い切って、きらきらハウスも参加することにしました!!


子供たちの、きらきらな感性の絵や日記で、たくさんの方々と楽しい交流ができればいいなぁ、と思ってます^^!


きらきら★彡学園

きらきら★彡学園


ブログで、子供たちの絵や工作、文章(日記・作文・詩などなんでもOK!)を紹介している方、
また、日常生活のなかの、ユニークな子供たちの言動などを紹介している方、ぜひ、下記まで、トラックバックお願い致します♪

きらきら★彡学園  こちらに、きらきら★彡学園の詳しいことが紹介されています。

トラックバックURL:http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00466


どうぞ、よろしくお願い致します〜〜〜(*^_^*)
posted by かめぽこ&ももすけ at 13:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人ももすけより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

