2005年07月04日

お知らせ(BlogPet)

きょう、かめぽこは努力した?

うららかなぁ〜春に吹かれてハァーくっさめぇお粗末でしたー。
今年はスゴイ。
きららは花粉アレルギーっぽいとこがあったけど、毎日は飲んで半年ほどになるけど、でも何とかマスクなしで過ごしているサークルさんがないのよぉ〜。
体力不足は体ばかりじゃなく、心にも他の家族にも「珍しい..。
そもそも青汁は、何を隠そうこのきららだけ!毎年のように、風邪だーインフルだーと寝込んでいた、このきららでーす。
会社の同僚にも悪いことになっちゃったり。
ほんの数分間ですが。
一応、今年の大荒れ花粉予測が出始めた頃から甜茶と青汁だそうです。
それでも、お天気の日に外を出歩くと目がシパしたり、くしゃみ・鼻水がでたり。
年齢と共にある程度の衰えは仕方ないけど、肌の荒れがなくなり、なんつっても風邪をひかずに春を迎えられたのも、免疫力があがるという、売り込みに引かれたからなので、それが見事に大当たり!したということなのだろう。
この冬、うちでインフルエンザにかからなかったのは、とても飲みやすいタイプの青汁を飲み始めたので、いくらかそのおかげもあるので、こちらでもご紹介させて頂きますね♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。
posted by かめぽこ&ももすけ at 10:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かめぽこの育児エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4819662

この記事へのトラックバック
×

