2004年08月15日

「おきなわどうめい?」参加します♪

おきなわどうめい?


こんにちは!ももすけです。

育児サイトである、「きらきらハウス」で、いきなり、「おきなわ?!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は、かめぽことももすけは、沖縄出身なのです晴れ

「おきなわどうめい?」は、沖縄情報満載blog、【Ordinary Life】の管理人、みかんさんが企画されたものです。(沖縄に興味のある方は、ゼヒ、遊びに行ってみてくださいね♪)

きらきらハウスも、育児以外の話題も、出していっていいのではないか、ということになり、

「おきなわどうめい?」に参加することにしました。

これから、育児以外の、沖縄ネタなども、紹介することになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
posted by かめぽこ&ももすけ at 19:28| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 管理人ももすけより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめぽこさん、ももすけさんはじめまして^^
この度は同盟ご参加&トラバまでして下さって
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します!
今、丁度企画をやっておりまして『怖い話』がテーマなんですが、
色々な意味での怖い体験談というものなので、宜しかったらご参加下さい^^
http://yaplog.jp/harus/archive/62

そろそろ子供欲しいなぁ〜と思っているので
とっても勉強になります^^
Posted by みかん at 2004年08月16日 06:47
みかんさん、こんばんは♪

コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
ずっと前から、おきなわどうめい?、
気になっていたんですが、やっと参加できて、嬉しいです!!
こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します!!

恐い話ですかぁ〜、いっぱいありすぎて(笑)、
何をアップしようか、迷ってますが、近いうちに、参加させていただきますね!!
Posted by ももすけ at 2004年08月16日 19:42
みかんさん、こんばんは。初めまして。かめぽこです。
挨拶が遅れてしまい、すみませんでした。

実は、「おきなわどうめい?」のことは、私よくわからず
たんに面白そうだなー、という気持ちで参加することにし
たんですけど、元ウチナーンチュの血が(今でも心はウチナ
ー♪)いつも何かの形で沖縄にかかわっていたい、いつま
でも沖縄と結びついていたい、という気持ちもあるけど、
自分でこういうことができないので、「おきなわどうめい
?」を旗揚げしたみかんさんってスゴイ!なぁ〜(☆o☆)
とホント思います。

どこまで企画に参加できるかわかりませんが、これから
よろしくお願いしますね。
Posted by かめぽこ at 2004年08月17日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451305

この記事へのトラックバック

おきなわどうめい?新めんば〓。
Excerpt: ご紹介が遅くなって申し訳ありません 言い訳になりますがうちのにゃんこ達にPCを破壊されたため(正確に言うと、9割型電源が入らない・運良く入っても予告もなく電源が切れる)、このブログ携帯から更新出来な..
Weblog:  Ordinary Life
Tracked: 2004-08-27 08:49
×

