2005年05月16日

お知らせ

当ブログにリンクしてくださっている皆様、また、よく遊びに来てくださる皆様、いつもどうもありがとうございます。

そして、最近更新が以前より滞ってしまって、大変申し訳ありません<(_ _)>。

最近は、私ももすけも、忙しくしており、妹のかめぽことは、なかなか連絡が取れないでいました。

かめぽこなりに、いつもがんばって原稿を書いてくれていたのですが、最近は、ずっと原稿がももすけのところに送られてこないので、どうしたのか聞いたところ、

体調不良とのこと。不整脈と診断され、いろいろ検査三昧だったらしいです(^_^;)。

かめぽこ本人も、体調が悪い中で原稿を書こうと努力していたらしいのですが、仕事と育児や家事、様々なことを抱えており、無理だったらしいです(>_<)


ただ、ここで、今までがんばってきたこのサイトを閉鎖するのはあまりにも寂しいので、かめぽこが元気になるまで、しばらくお休みする、という形を取ることになりました。

その間、育児経験はありませんが、何か良い情報があれば、ももすけが、代わりに更新したいと思っています。(頻繁には出来ないと思うのですが、、、)


かめぽこが元気になりましたら、リンクさせていただいてる皆様のサイトに、またごあいさつに伺いたいと思っています。

しばらく、お休みをいただくことになりますが、どうぞ、これからも、当サイトをどうぞよろしくお願い致します。
posted by かめぽこ&ももすけ at 04:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人ももすけより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめぼこさん こんばんわ☆
そうなんですか、さびしいですが、
元気に戻られることを心待ちにしています。

家族皆さんも心労でしょうが・・・・・

検査辛いですね。
たいした病気でないことを願っています。

ゆっくりの復活でいいと思います。
とにかく、無理しないで下さいね。
Posted by aiki at 2005年05月22日 20:33
aikiさん、こんばんは!いつもどうもありがとうございます!

かめぽこのこと、心配してくださってどうもありがとうございます<(_ _)>。
かめぽこから検査の結果をまだ聞いてないので、私も詳しいことはよくわからないのですが、
便りがないのは元気な証拠・・・ってよく言いますし、多分、大丈夫ではないかと。
しばらく安静にしていれば、また元気なかめぽこになると思います。

元気になりましたら、かめぽこ節全開で、エッセイ再スタートしますので、もうしばらくお待ちくださいね☆

aikiさんも、どうぞお体ご自愛くださいね♪
Posted by ももすけ at 2005年05月23日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3664530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。