2004年07月21日

名称変更・内容追加のおしらせ

こんにちは!ももすけです。

今日は、作品募集の変更と追加について、お知らせしたいと思います。

きらきら★彡美術館は、従来どおり、変更はないのですが、
(旧)きらきら★彡作文集が、名称変更、募集内容の追加をしたので、よろしくお願いします!

詳しくは、下記をご覧下さい(*^_^*)。

名称 (旧)きらきら★彡作文集 → (新)きらきら★彡日記

募集内容 (追加事項) 1.”日記”と名称を改めたので、募集してくださる内容は、作文の形式に限らなくてもけっこうです。 
子供たちの日々の生活の中での出来事、小さな発見、ポエムなど、どんなことでもよいです。
子供たちの言葉で、子供たちの思いや感じたことを、どんどんお寄せ下さい。

2.お母様方が、ふだん、お子様と接していて、印象に残った出来事、楽しくてかわいい、お子様の言動を、
投稿してみませんか。お母様に限らず、もちろん、お父様、保母さんや小学校の先生など、子供と接するお仕事を
されている方からの投稿も受け付けております!


「きらきら★彡日記」への応募の場合、だいたい、400文字くらいで、お願いします。
@作品のタイトル、Aお住まいの都道府県名、Bハンドルネーム、C年齢を添えて
応募のあて先まで、送信してください。

【応募の資格・決まりごと】A.上記募集内容1に関しては、年齢:0才〜小学六年生までの作品であること。
上記募集内容2に関しては、ふだん、お子様と接している方からの応募であれば、年齢は問いません。

B.作品の内容は、特に問いませんが、当サイトにふさわしくない内容の作品は、
送ってもらっても、載せることができませんので、ご注意くださいね。


【作品のあて先】

もんちゃん、めーる を はこぶ



メールをはこぶもんちゃんのイラストをクリックすると、メール作成画面になります。

みなさんからの作品、楽しみに待っています!
お気軽に、応募してくださいね!


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

