2004年07月16日

子供たちの作品、大募集!

こんにちは!ももすけです。

今日は、ももすけからのお知らせです♪

「おおきくて ちぃちゃくて きらきらで ★彡」の、コーナー、「きらきら★彡美術館」
そして新たに新設した「きらきら★彡日記」へ、
子供たちの作品を、大募集しています\(^o^)/

以下、募集の詳しいご案内です。


げいじゅつかチックもんちゃん

「きらきら★彡美術館」への応募の場合、絵でも、工作でも、なんでもOKです!
作品は、デジカメか、携帯電話のカメラで撮ってね。
そして、@作品のタイトル、Aこの作品を作った感想、Bお住まいの都道府県名、Cハンドルネーム、D年齢を書いて、
応募のあて先まで、送信してください。

「きらきら★彡日記」への応募の場合、だいたい、400文字くらいで、お願いします。
みんなが、嬉しかったことや、楽しかったこと、家族やお友達のこと、みんなの夢などを、作文や、詩、日記にして、
どんどん応募してくださいね!
また、この日記のコーナーは、お父様・お母様や、子供たちと接する職業の方々も、応募が可能です。
ふだん、子供たちと接していて、印象に残った出来事や、子供たちのかわいくてユニークな言動を、
文章にして、お送り下さい。
作品には、@作品のタイトル、Aお住まいの都道府県名、Bハンドルネーム、C年齢を添えて
応募のあて先まで、送信してください。

【応募の資格・決まりごと】
1、年齢:0才〜小学六年生までの作品であること。(きらきら★彡日記に関しては、ふだん、子供たちと接している大人の方からの募集も受け付けています!)

2、きらきら★彡美術館への、デジカメによる作品は、当サイトの画面に合わせて、送ってもらった画像より、
小さくすることがあります。できるだけ、きれいに表示されるようにしますので、ご了承くださいね。

3、作品の内容は、特に問いませんが、当サイトにふさわしくない内容の作品は、
送ってもらっても、載せることができませんので、ご注意くださいね。


【作品のあて先】

もんちゃん、めーる を はこぶ



メールをはこぶもんちゃんのイラストをクリックすると、メール作成画面になるよ。

みんなの作品、楽しみに待っているよ!
じゃんじゃん、応募してきてね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

