2004年07月12日

ジャイアンのとくいなアイディア

【ジャイアンのとくいなアイディア】



ジャイアンのとくいなアイディア




きらきら美術館★彡、第一回目の作品は、
千葉県の小学三年生、R君の描いた、作品だよ!(絵をクリックすると、絵が大きくなるよ!)

ジャイアンが、おもいっきりおしゃれして、自慢?の歌声を披露しているよ。
ジャイアンは、とっても満足そうだけど、ドラえもんや、のび太、スネ夫、しずかちゃんは、すごく迷惑そうだね!
みんなの表情が、よく伝わってきて、とっても楽しい絵だね!

うーたんも、R君の絵を見て、とっても楽しかったよ!
R君、これからも、楽しい絵をいっぱい描いてね!


うーたん



posted by かめぽこ&ももすけ at 00:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きらきら★彡美術館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。あ〜〜る(R)でぇーーーす。

ぼくの絵をのせてくれてありがと!
これからもおもしろい絵をたっくさん描くのだ。

こんどはドラえもんのアイディアを描くぞーーーーー!
じゃぁ、バイバイ。
Posted by R君 at 2004年07月14日 15:11
Rくん、こんばんは♪
コメント、ありがとう!

今度は、ドラえもんのアイディアに挑戦してくれるの?
もんちゃん、すんごく楽しみだな♪

楽しみにしてるから、また、楽しい絵を送ってね♪
Posted by うーたん at 2004年07月14日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289838

この記事へのトラックバック
×

