2005年02月01日

「鬼のパンツ」

♪おにぃーのパンツはいいパンツゥー、つよいぞーつよいぞー♪
節分も近くなり、幼稚園で豆まきの準備が始まったようで、上の子マロがよく歌っている。

鬼のパンツ...。

私のパンツ(-_-)・・・。もうかれこれ5〜6年はいている。

最近さすがにくたびれてきた。すりきれたり、のびたり

ジャシコの初売りで“婦人用ショーツつめ放題¥1000”というのをやっていたので買いに行ったら、なんと!

もう終わっていました〜(TOT)ルールルルルゥー

仕方ないので、そのままくたびれたパンツをまたはき続ける。

でも新しいの買いたい!


それにしても、私はだいぶおばさんになってしまったなぁ〜
ボロくなったパンツ何年もはいたり、つめ放題なんかで
パンツ買おうとしたり・・・。

ヤバイっす!!

posted by かめぽこ&ももすけ at 15:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かめぽこヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはは〜〜(笑)
お仲間発見っ!!

♪ドゥドゥビドゥビドゥバ ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪
 あるある探検隊♪あるある探検隊♪


  色あせだって気にしない〜♪

ハイッ!☆ハイッ!☆ハイハイハイッ!☆

(最近子供達に人気のあるある探検隊風)
きゃぁーどうしましょーどうしましょー(汗)
Posted by たっからさん at 2005年02月01日 22:48
わぁー、たっからさんお久しぶりですー!
それにしても、お仲間がいてよかった(^^;)

うちの2歳児ミロも得意です。
ハイッ!☆ハイッ!☆ハイハイハイッ!☆
Posted by かめぽこ at 2005年02月03日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

