2004年11月22日

「Happy My Birthday」

もうすぐ私の誕生日。

ここんとこ、自分でもそのことを忘れたりするくらい、

家人には祝ってもらってないし、

私的にも嬉しいような悲しいような複雑な日となっちゃた。

 

子供の頃はよかったぁーねぇ。ただひたすら嬉しいんだから(´_`)フッ

いくつの誕生日だったか、その年はなぜか誕生日をいいホテルでお食事、ということになった。

みんなでいい格好をして、ちょっとおすましして席について、自分達でメニュー選んだかは憶えてないけど、

そのおフランスレストランのお子様ランチを3人(うちは3人姉妹でっす)ともとってもらった。

しずしずと、タキシード着たおにいさんが、私達の前におフランス的なお子様ランチをおいてった。

今なら、泣いて喜ぶ豪華メニュー。

しかし、そこは庶民のガキん子。

お上品な味がまるきりわからなかったー!!

ぜんぜんおいしくない、と言ってどれもこれも少しかじっただけで食い散らかし状態...(-_-;)

そこへ、デザートの“ばばろあ”なるものが登場!

初めて口にしたんだけど、そのおいしいことったら!!

デザートのおかわりはないというお店の人に無理いって、“ばばろあ”のおかわりを持ってこさせてしまったのよ。

こん時は親もすっごいハズカシかったろうなぁ...。

でも私はこれだけでとても満足できたよ。

...なんて言いつつ、帰りにはちゃっかり星砂の入ったランプ型のかわいい置物をプレゼントとして買ってもらっていた。(^o^;)> イヤァーアハハハ...。

【関連する記事】
posted by かめぽこ&ももすけ at 01:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出きらきら★彡宝箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。