2005年05月16日

お知らせ

当ブログにリンクしてくださっている皆様、また、よく遊びに来てくださる皆様、いつもどうもありがとうございます。

そして、最近更新が以前より滞ってしまって、大変申し訳ありません<(_ _)>。

最近は、私ももすけも、忙しくしており、妹のかめぽことは、なかなか連絡が取れないでいました。

かめぽこなりに、いつもがんばって原稿を書いてくれていたのですが、最近は、ずっと原稿がももすけのところに送られてこないので、どうしたのか聞いたところ、

体調不良とのこと。不整脈と診断され、いろいろ検査三昧だったらしいです(^_^;)。

かめぽこ本人も、体調が悪い中で原稿を書こうと努力していたらしいのですが、仕事と育児や家事、様々なことを抱えており、無理だったらしいです(>_<)


ただ、ここで、今までがんばってきたこのサイトを閉鎖するのはあまりにも寂しいので、かめぽこが元気になるまで、しばらくお休みする、という形を取ることになりました。

その間、育児経験はありませんが、何か良い情報があれば、ももすけが、代わりに更新したいと思っています。(頻繁には出来ないと思うのですが、、、)


かめぽこが元気になりましたら、リンクさせていただいてる皆様のサイトに、またごあいさつに伺いたいと思っています。

しばらく、お休みをいただくことになりますが、どうぞ、これからも、当サイトをどうぞよろしくお願い致します。
posted by かめぽこ&ももすけ at 04:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人ももすけより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きららの模様替え

kousagihaikei_nizi.jpg


肌寒い五月ですが、雪の背景はいくらなんでも季節外れ・・・ということで、

きららの背景、模様替えです。

ブログペットも種類が増えたせいか?、素敵な背景を提供してくれる方が、たくさん出てきました。

嬉しいですね♪

今度のきららの背景は、幸せのレインボーカラーです(#^.^#)
posted by かめぽこ&ももすけ at 04:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人ももすけより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

